メイン | クルマを待つ楽しみ »

ブログをはじめました

『グループBマニア』のメインコンテンツとして、もっともミステリアスなグループBカー、シトロエンBX 4TCとの生活をオーナーの視点で伝えていくブログを立ち上げました。
シトロエンBX 4TCをはじめとするグループBカーをメインに、クルマ関係の話題を取り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント (2)

らく:

はじめまして。
シトロエン乗りのグループB好きな者です。BX4TC大好きです。
205T16等はよくFBMで見かけたりしたのが、BX4TCは情報がまったくなく、日本で乗ることはできないのかと思っておりましたがココを偶然発見してBX4TCにいつか乗るとぞという目標ができました。
ブログ楽しみにしていますね。

グループBマニア:

らく さん
はじめまして。はじめてのコメントをいただきありがとうございます!
ブログ操作に不慣れなので、コメント公開が遅くなり失礼しました。
4TCはホントに情報が少ないですね。そのため、私も偶然見た4TCのFOR SALE情報を得て勢いで購入してしまいました。
いろいろと奮闘していくことになると思いますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年05月15日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「クルマを待つ楽しみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35