« プチレストアその2 | メイン | 撮影完了 »

プチレストア完了

先週末から突貫工事で製作したフロントバンパーのグリルがひとまず完成しました。
実際に取り付けてみると、現物合わせで製作したにもかかわらず合いがイマイチで、まだまだ改良が必要な状態です。
とはいえ、もう撮影に向けて搬出しなければならないので、とりあえず暫定仕様で見切り発車となってしまいました。
撮影後はもう一度取り外して改良を行うことになりそうです。

コメント (2)

Takahiro:

こんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。
シトロエンの右下のエアインテークの補修は大変そうですが、がんばってください。なにせ、貴重なホモロゲモデルの一台です。
自分で言うのもどうかと思いますが、やはり、真の車好き(エンスーとか言いますが、)は、どれだけオリジナルコンディションを保って維持出来るかだと思います。ノーマルこそ最大の魅力だと思います。
管理人さんの、4TCへの思いがよくわかります。
これからも、がんばってください。

Takahiro さん

はじめまして。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
オリジナルコンディションを維持し続けることは、とても困難だからこそ尊いことなのでしょうね。
実車が手元に来るまでは多少のモディファイも考えていたのですが、4TCの実物に触れるうちに吹き飛びました。
でもETCくらいは欲しいですね……。(^^)


コメントを投稿

About

2008年09月09日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチレストアその2」です。

次の投稿は「撮影完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35