« 世界にひとつのミニカー | メイン | 英才教育の賜物 »

今年もFBMに参加します

昨年は、毎年恒例のフランス車の祭典、フレンチブルーミーティング(FBM)においてBX 4TCを初めて展示しましたが、今年もBX 4TCでFBMに参加することになりました。

前回は容量が20リッターしかない暫定の燃料タンクを装着していたため、車山までたどり着けるかヒヤヒヤでしたが、今回は本来の83リッタータンクを復元して搭載してあるので安心して行けそうです。

併せて11月で1歳9か月になる息子もイベントデビューとなるのですが、すでにルノー、プジョー、シトロエンの区別がついているようなので、こちらも準備万端の様子(^_^;)

今年は土曜日から一家揃って参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント (3)

うちの息子が2〜3歳くらいの時に、ダブルシェブロンを指さして
「これ なーに?」と聞かれたので、

「これはマークだよ」って教えたら

しばらくBXのことをマークって呼んでました 笑

なぜか私は生まれてこの方FBMには参加したことがありませんが
どうぞ楽しんで来て下さい。
(週末はBXの雨漏りの修理がぁ・・・直せず他の部分を壊しそうな雰囲気 大!)

coolyscreek さん

なるほど、最初が肝心なのですね!うちの子はかなり偏った車種の名前ばかり覚えています(^^)
BX修理の件、ブログを楽しみにしていますね。

Johna681:

Nice site. On your blogs extremely interest and i will tell a buddies. fbadbbdekacg

コメントを投稿

About

2009年10月27日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界にひとつのミニカー」です。

次の投稿は「英才教育の賜物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35