« 東欧生まれのグループBマシン | メイン | 白と赤のエクスタシー »

ミニカーセールでの思わぬ収穫?

昨日はミニカーギャラリーPIT永田町店でセールが開催されたので半蔵門に行ってきました。
昼過ぎに現地に到着したら長蛇の列。後ほど並ぶよう整理券を手渡されたため、時間つぶしに近くのマックで仲間とお茶していたところ、なんと目の前を真っ白のフォードRS200が通り過ぎたではありませんか!思わず興奮して立ち上がり「オオッ、RS200っ!!!」と叫んでしまい、店内の人々の視線を浴びてしまいました。いやぁ、さすがに恥ずかしかったです。
結局その後RS200は発見できず、仕方なくセールに行ったのですが、そのときの印象が強烈だったため買い物にも身が入らず、息子の大好きなフォードGTのミニカーがあったので、それら数点のみを買って帰りました。
ミニカーの収穫は少なかったのですが、実車のRS200が見られて個人的には大満足。あのコンペティション直系のオーラは現代のスポーツカーではなかなか醸し出せないですね。
赤のRS200ともご無沙汰なのでオーナーさんと近々連絡を取ってみなければ……。

コメント (8)

こさとう:

半蔵門で見かけたとなるとあの方のですネ。
今週末、ネコのイベントで一緒に袖ヶ浦サーキットいってきますよ。

こさとう さん

すみません、先にご連絡いただきありがとうございます(笑)。
ネコのイベントはノーマークでした。
現地に行けば、紅白揃い踏みの姿が見られるのですね。
ギャラリーになろうかなぁ……。

と:

いいなー
袖ヶ浦。
私は最近、自分のクルマすら見てません。。。

TOMMY:

全然別件ですが、FBMでのフィリップス5さんからコメント貰いましたので、
URL送ります(チェック済みなら失礼しました)。
http://blogs.yahoo.co.jp/kousuke427sc

mine:

永田町店は車を前に横付けできるので便利ですよね。
いつもはお客も少ないのでゆっくり見られますし。
RS200ですか、都内中心部は本当にいろんなクルマ
が見られますよね。

グループBマニア:

と さん

もはやレストアしたほうが早いくらいの大手術になりそうですね……。
上がってきたら一緒に走りに行きましょう!

グループBマニア:

TOMMY さん

情報ありがとうございます!
私も後ほどコメント入れてみますね〜。

グループBマニア:

mine さん

はじめまして!
快晴の日曜の都心はいろいろなクルマが走っているし、PIT永田町店は日曜の午前中にクルマで行くと最高ですね。
今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

About

2009年11月24日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東欧生まれのグループBマシン」です。

次の投稿は「白と赤のエクスタシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35