« あなたの人生を変えた一台は何ですか? | メイン | ジュネーブ・ショーでクワトロA2を発見! »

Tipo TVで動画デビュー

昨年、ネコパブリッシング主催のサーキット走行会で袖ヶ浦フォレストレースウェイに行った際に「ティーポ」別冊DVDの取材を受けたのですが、2月20日に「ティーポ・ティーヴィー」として創刊されたので早速見てみました。

「ティーポ・ティーヴィー」は雑誌とDVDがセットになっているのですが、DVDの "編集部Tの「突撃!となりの珍車談」" というコーナーに私とBX 4TCが出演していました。当日はまさか取材を受けるとは思ってもいなかったので、なんともひどい身なりになっているほか、寒さで全身凍り付いていたため、インタビューに答える声が震えていてまったくお恥ずかしい限りです。

それよりもフォードRS200に乗るこさとうさんのほうは、DVDの映像に加えて誌面でも全バラ記録が6ページにわたって特集されていて、「ティーポ・ティーヴィー」を一気にディープなものにしています。そのなかで「手許にシンクロが届くまで半年」という話があり、ふとBX 4TCのクラッチOHのことが気になりました。私の場合も案外同じような状況にいるのかも知れません。

そういえば1ヶ月以上クルマに触れていなかったので、エンジンくらいは動かしてあげなければ……。

コメント (2)

ドンちゃん:

お久です。

昨日の陽気につい乗ってしまいまいた・・・

滑る スベル 空転する!!   恐かったけど面白かった!!

ドンちゃん さん

お久しぶりです!
469psのRRで雪解け道を走るのは豪快そのものですね!
小心者の私には真似できません。(^^)

コメントを投稿

About

2010年02月21日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたの人生を変えた一台は何ですか?」です。

次の投稿は「ジュネーブ・ショーでクワトロA2を発見!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35