« BX 4TC Evolutionを走り倒す | メイン | お引っ越し »

VISA 1000 Pistesが届く

以前から予約していたOttOmobile社の1/18スケールのシトロエンVISA 1000 Pistesが届きました。

今回は、前回のプジョー205ターボ16 Série 200のようなアンテナ破損はなく、パーフェクトな状態での到着です。

OttOmobileのレジン製1/18ミニカーは実車の雰囲気を良く捉えた再現度の高さがウリですが、VISA 1000 Pistesはまさに会心作と呼べる出来映えですね。


個人的には、この斜め後ろからの眺めに、VISA 1000 Pistesのバタ臭いカッコ良さが表れているように思えます。


シャシーは、今回もレジン製ミニカーらしい定番のあっさり味でした。

OttOmobileのミニカーは人気商品になると予約で完売してしまうこともあるのですが、VISA 1000 Pistesは同社としては比較的生産量が多い2000台限定のため、まだ在庫が残っているようです。

今後どのようなカルトカーがラインナップされるのか、ますます期待してしまいます。

コメント (2)

BX4TCかと思いきや SM/SWB モロッコラリーが出るようですね!
これにはビックリでした。

coolyscreek さん

私もotto mobileのSM/モロッコラリー仕様には驚きました!
で、やはり予約してしまいました。術中にハマってますね……。

逆に言えば、BX 4TC Evolutionも期待できるのかな?
ますます危険ですね。

コメントを投稿

About

2011年06月28日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BX 4TC Evolutionを走り倒す」です。

次の投稿は「お引っ越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35