« 2回目の車検 | メイン | グループBミニカーの新作が登場 »

5th Anniversary

グループBマニアのブログをはじめてから5年が経ちました。

早いもので、シトロエンBX 4TCも2回目の車検を受ける時期になりました。思えばこの2年間はほとんどクルマを走らせていなかったので、今度の車検以降はその分を取り戻さねば。

エアコン、カーナビ、ETCの文化的な3種の神器が一切付いていない我がBX 4TCですが、今年はETCだけは装着して、クルマに文明開化をもたらす予定です。

コメント (2)

ドンちゃん:

今の時代 文化的装備 ETC=精算に時間が掛かる。

レー探=己の不注意の補助となる。 まあそれ以上”電化”を進める心算はありませんが・・・

乗らなくても 発生する 駐車場代金 と 税金・・・保険料も。

一度大阪へ4TCでお越し下さい。

ドンちゃん さん

ETCの有無による価格差があまりにも顕著なので、音を上げた感じでしょうか。あと、ツーリングなどでひとりだけETCが付いていないと足手まといになるかなと。

4TCでの大阪遠征、いまだ実現していないですね。もともと大阪南港から上陸したクルマなので、用事をつくって故郷を訪れたいですね。

コメントを投稿

About

2012年05月15日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2回目の車検」です。

次の投稿は「グループBミニカーの新作が登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35