« タバコとモータースポーツ | メイン | 2回目の車検 »

シトロエンBX 30周年記念イベント

今年はシトロエンBXの誕生からちょうど30周年にあたるため、昨年からイベント企画の話をいくつかいただいていたのですが、まずは来る6月3日(日)にCCJ(日本シトロエンクラブ)が主催するシトロエンBX 30周年記念イベントが開催されることが決まりましたので、お知らせします。

CCJ会員としてイベントを企画したCX 25 GTiにお乗りのNさんによれば、この日に開催されるCCJの全国ミーティングに併せて記念行事が行われるとのことです。

詳細は以下の通り。

日時:2012年6月3日(日)11:00〜15:00
場所:ザ・プリンス箱根 本館 駿河の間 
   神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
   0460-83-1111

会費:7,000円(中学生以上)
   3,000円(小学生)未就学児は無料
   昼食・駐車場代込みの代金です。代金は当日受付にて徴収します。

駐車場:当日案内を出します。
    宿泊する方はクラブ専用の駐車スペースを確保していますので
    そちらへ駐車してください。

宿泊:ご宿泊の方は箱根プリンスホテルホームページよりお申込みください。

1. 全国ミーティング行事内容
・幹事挨拶 11:10〜11:30
・講演会  11:30〜12:20 ゲストはCGTVの田辺憲一さん
・懇親会  12:30〜14:00
 ■立食パーティー/記念撮影
 ■景品が当たるゲームあり
 ■テレビ取材が入る予定
 ※ ゲスト等は予告なく変更になる場合がありますのでご容赦ください。

2. 交通
 東名高速御殿場インターから乙女峠経由で24km

以上。

BXは年代別にまとめて駐車する予定で、現在BXのオーナーの方はもちろん、以前オーナーだった方の参加も大歓迎。また、今回はCCJ会員でなくても参加可能ですが、会場の関係で事前申し込みが必要とのことです。

参加ご希望の方は、[グループBマニア]の連絡先、presse (アットマーク) groupbcar.com (アットマークを記号に置き換えてご送信ください)にご連絡いただければ、私からCCJ会員のNさんを経由して事務局へ申し込みの連絡を致します。

もちろん、私とシトロエンBX 4TCも、BXの生誕30周年を祝うため参加する予定です。

コメント (12)

ドンちゃん:

30周年おめでとうございます。

関係無い部外者ですが 素晴らしいパーティになりそうですね。

いいなあ・・・

ドンちゃん さん

今や'80年代生まれのクルマでも30年モノになるのですね。自分も歳をとったなと改めて感じてしまいます。
CTRも今年は生誕25周年ですね!

睡蓮:

Mes felicitations les plus sinceres!


記念すべき御祝が成功しますように!!


追伸:どのくらいの台数が集結するのか大変興味があります。
(*^_^*)

睡蓮 さん

20年くらい前は街中でよく見掛けたのですが、最近はめっきり減ってしまったので、私もどれくらい集まるのか分かりません。できるだけ大勢の方とお祝いできることを期待しています。

お久しぶりです。
BX SPORTのがさです。
先日はご連絡ありがとうございました。
私も当日駆けつけます!
長男坊がテストで行けないので
悔しがっていますが
長男の分も楽しみたいと思っています。
よろしくお願いしま〜す。

がさ さん

いよいよSportと4TCの並びが実現できそうですね。
私も楽しみにしております。

pierre:

はじめまして、ピエールと申します。

BX16 TRS 5MT 1989年と暮らしております。
先ほど、参加申し込みのお願いをメールさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

pierre さん

はじめまして!

参加申し込みありがとうございます。
私のほうから事務局のほうに申し込みの連絡をしておきました。

当日お会いできることを楽しみにしております。

pierre:

ありがとうございました。
当日、楽しみにしております。宜しくお願い致します。

グループBマニア:

pierre さん

天気が良いことを祈りたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Pierre:

本日はありがとうございました。天気ももって、とっても楽しいひと時をすごせました。今後とも宜しくお願い致します。

グループBマニア:

Pierre さん
こちらこそありがとうございました。
帰宅してからPierreさんのことを思い出したのですが、バタバタしていてご挨拶することができず大変失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2012年05月11日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タバコとモータースポーツ」です。

次の投稿は「2回目の車検」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35