« ottomobileからGroup Bが続々登場 | メイン | 密かなニアミス »

フォード RS 200に再会

雑誌の取材のため、友人Sさんのフォード RS 200に会いに行きました。

貴重なクルマがどんどん海外に流出していている昨今、グループBカーについてもすでに何台か日本を離れてしまったようです。そんな由々しき状況のなか、SさんのRS 200は数年前に会ったときと変わらない様子でホッとしました。

今回の取材チームは私を含めて総勢6名。でも、カメラマンさんが所定のカットを決める間にみんな自分のカメラで撮影しまくり。完全に撮影会状態でした。

プロのスタッフも思わずプライベートで撮りたくなるフォード RS 200。入魂の取材がどんな風に誌面に展開されるか今から楽しみです。発売時期が決まりましたら、媒体名を含めて再度お知らせしますね。

コメントを投稿

About

2015年06月14日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ottomobileからGroup Bが続々登場」です。

次の投稿は「密かなニアミス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35