« 日産グローバル本社ギャラリーで240RSを展示 | メイン | 1986年モンテカルロ・ラリー 30周年特集 Vol.1 »

走り初め -2016-

新年の走り初めとして、週末に家族と実家の母を連れて初詣に行ってきました。

母からは「なんかギシギシ音がするけど大丈夫?」とか「駐車した後にエンジンが掛からないと車高が上がらないから止めないほうがいいんじゃない?」など言いたい放題。とはいえ、孫も一緒だったこともあって結果的には喜んでもらえたみたいです。

昨年はひとりで乗ることが多かったのですが、今年はいきなり4人乗車でスタート。4枚のドアを備えるシトロエンBX 4TCは、いざとなればファミリーカーとして使うことができる実用的なグループBカーでもあります。今回はそんな一面を見せてくれたドライブでした。

コメントを投稿

About

2016年01月12日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日産グローバル本社ギャラリーで240RSを展示」です。

次の投稿は「1986年モンテカルロ・ラリー 30周年特集 Vol.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35