« 今年のル・マンとSpark Club限定モデル | メイン | トヨタWRC参戦の系譜 »

4回目の車検完了

車検のため主治医のもとに預けていたシトロエンBX 4TCを引き取ってきました。

今回も特に修理を要した箇所はなく、無事手元に戻ってきたのでありがたい限りです。いつものガレージに入庫するまで少し時間が空いたので、久しぶりに大黒SAへ立ち寄りました。

私が行った時間帯では、V8フェラーリやBMWの姿を多く見ることができました。ギャラリーの方々の横を通り過ぎて適当な駐車場所を探していると、なんとルノー・メガーヌ R26.Rを発見!隣りにお邪魔させていただきました。

その後は約2ヶ月ぶりに洗車。今回は1時間ほどかけてじっくりクルマと向き合うことができました。

毎週クルマと接しているワケではないので、きれいな状態でガレージに収めると気持ちが良いですね。でも次に出庫する頃には、また埃まみれだったりして(笑)。

コメント (2)

グループBマニアさま 久しぶりです。
我がD501およそ4年近い一時抹消期間より路上復帰して7ヶ月、、
恒例の夏休み期間に入れようとした矢先に、燃料漏れが発覚しました。。とほほ
蒸留酒と同じで30年モノは、いよいよ枯れた味わいですねぇ。
また秋にはどこかのイベントにてお会いできると思います。
http://coolys.exblog.jp/26032768/

グループBマニア:

coolyscreek さん

ご無沙汰しております。
路上復帰おめでとうございます!
でも、燃料漏れは肝を冷やしますね。始業点検の大事さを痛感します。
また、どこかのイベントにてお会いでしたいですね。

コメントを投稿

About

2016年06月27日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のル・マンとSpark Club限定モデル」です。

次の投稿は「トヨタWRC参戦の系譜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35