« 4回目の車検 | メイン | "33" EXPORTのルノー 5 MAXI turbo »

フレンチブルーなマキシ5ターボ

モデル製作をignition model、監修およびライセンス管理を京商が行うミニカーブランドの「HEADLINER」では、今年2月に1/43ルノー 5 MAXI turboの1985年ツール・ド・コルス優勝車とレッドのプレゼン仕様風モデルの2種類を発売。さらに5月には新たに3種類の製品が発売されました。

こちらは5月に発売された製品のひとつ、1/43 Renault 5 MAXI turbo Blueです。
製品自体は、2月に発売されたレッドのカラーバリエーションとなります。
当初発表された試作品の写真ではもう少し赤みがかったボディカラーの印象がありましたが、実際には青みが強くメタリックがきれいなカラーでした。

MAXIキットを装着した実車のルノー5ターボがあれば、このようなカラーリングにしてみるのも一興かも知れませんね。

コメントを投稿

About

2016年06月16日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4回目の車検」です。

次の投稿は「"33" EXPORTのルノー 5 MAXI turbo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35