« グループBがホットウィールの新作に | メイン

年頭所感 -2019-

あけましておめでとうございます。

昨年は、4月に東京・お台場で開催された『モータースポーツジャパン2018フェスティバル イン お台場』にてシトロエン BX 4TCを展示いたしました。

このイベントはモータースポーツ好きな方々とお話ができたり、ほかのグループB車両のオーナーさんと直接お会いできる貴重な機会でもあります。

個人的にも毎年楽しみにしているため、今年も参加を予定しております。

クルマ関連の趣味であるミニカーについては、昨年も新製品をいくつも購入しておりました。しかし、情報発信をするタイミングを逸してしまい、紹介できなかったアイテムが多くありました。

昨年の反省を踏まえ、面白いアイテムについてはできる限り紹介していきたいと考えております。

今年もよろしくお願いいたします。

グループBマニア
代表 北沢 剛司

コメント (2)

GZ20:

新春おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

3日に恒例?大黒PA詣でしてきました。

なんと! XJR-15が来てました(^O^)/初ビックリでした。

マクラーレンP1、570、720?←最近のは違いが良く分かりませんね(T_T)、も各種来てました。

毎年、興味深い車に遭遇できるので、やめられないですね。

追伸、携帯変えました?

グループBマニア:

GZ20 さん

寒中お見舞い申し上げます。

XJR-15はすごいですね!
Gr.CからGT1時代のル・マン由来のスポーツカーには、大いに惹かれるものがあります。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2019年01月04日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グループBがホットウィールの新作に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35