« otto mobileのラリーセット | メイン | 年頭所感 -2020- »

掲載誌を手にする

バタバタしているうちに年末になってしまいましたが、うちのシトロエン BX 4TCが掲載された冊子を購入しました。

ネコ・パブリッシングの[FRENCH CARS](フレンチカーズ)は、その名の通り、まるごと一冊フランス車で構成されたムック本。

うちのシトロエン BX 4TCは、以前「ティーポ」にて取材された時の素材を再構成してつくられたもの。三好秀昌さんのインプレ記事は良いものでしたが、私の名前が[Koji]ではなく、[Takeshi]と記載されていたのは残念でした。

世界文化社の[Octane日本版 Vol.28]では、9月23日に参加した[CITROËN CENTENARY GATHERING]のリポートが掲載されています。

当日行われたパレード走行では、コースのいろいろな場所でカメラを向けている方々がいらっしゃいました。なかでも印象に残ったのは、代官町で撮影をしていた方。周りに建物が写らない絶好の場所でロケハンされていて、「さすが!」と思っていました。紙面では、その代官町で撮影されたシトロエン BX 4TCの写真が掲載されていて、都内とは思えない素敵な走行シーンを見ることができます。

今年もいろいろなメディアに掲載していただき、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

About

2019年12月31日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「otto mobileのラリーセット」です。

次の投稿は「年頭所感 -2020-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35