« 高輪橋架道橋 | メイン | 13 th Anniversary »

otto mobileの1/12 ルノー・マキシ 5 ターボ

フランスのミニカーメーカー otto mobileは、4月下旬に1/12スケールのルノー・マキシ 5 ターボ Tour de Corse 1985を自社サイトで発売しました。

しかし、限定数999個に対して購入希望者が殺到してサーバがダウン。翌日に改めて発売を再開したものの、サイトにアクセスするのが困難な状況が続くうちに完売。私もアクセスを試みたのですが、まったく繋がらない状況でゲームオーバーとなってしまいました。

同社のFacebookに多くの書き込みが寄せられたこともあり、otto mobileは、例外的に同じフィリップス・カラーのTour de France Auto 1985仕様を発売することを決定。しかも最初に限定数を設けるのではなく、プレオーダーの数に応じた数量を生産することを発表しました。

この1/12 ルノー・マキシ 5 ターボは、5月10日まで同社のサイトにてプレオーダーを受け付けているので、欲しい人はお早めに。

コメントを投稿

About

2020年04月30日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高輪橋架道橋」です。

次の投稿は「13 th Anniversary」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35