« 水温を上げないマル秘テク? | メイン | グループBランチ »

世界最高品質

hpiレーシングから1/43スケールのランチア・デルタS4が発売されたので、早速購入してきました。
今回は3種類発売されたのですが、実車らしさの再現度は、過去に発売されたどのデルタS4のミニカーよりも上回っています。
レジン完成品モデルに匹敵する出来映えのダイキャストモデルが5,460円で買えるなんて、なんともいい時代になったものです。

コメント (5)

私も悩んだ末 ストラダーレ? を馴染みの店(五反田のKojimaです)
で押さえて貰いました。赤のストラダーレは一度山の手通りで見かけたことがあるので縁はあるというわけです。
  でもミニカーとしてのs4は初めてです。  楽しみ!

やはりストラダーレではなかったようですね。
「プレーンボディ」

coolys creek さん
コジマさんは自宅からもっとも近い専門ショップなので、妻が表通りのTSUTAYAに行っている間に、こっそり裏にまわって目の保養をしています(^^)。
赤のプレーンカラーは、精細なエンジンルームが眺められるのが魅力ですね。デルタS4 ストラダーレは、ボディカラーをホワイトにしたイクソ製品が、"PALMA 43"ブランドから発売予定なので、今から楽しみにしています。

土日にコジマのまえに黒いBXor パールホワイトのV6Tが停まっていたら
それは私です。

S4を仕入れたその日にスパークから発売予定のカラーボとALFA33プロト
そしてパンテーラ2000を予約しました。  マッタク・・・

同時入荷にならように祈っています。  もう遅いか

coolys creek さん
妻がTSUTAYAのDMを持っていたので、近々コジマさんにも行くことになりそうです(^^)。
もしBXかV6 Turboを見かけたらお声をおかけしますね。
スパークは欲しいアイテムが多くて、私もアタマを悩ませています。
以前はミニチャンプスをメインに買っていたのですが、ここ数年はイクソとスパークに逆転されました。
今月もグループB関連の入荷がありそうなので、内心ドキドキです。

コメントを投稿

About

2007年06月22日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水温を上げないマル秘テク?」です。

次の投稿は「グループBランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35