« 世界最高品質 | メイン | ホモロゲリンク »

グループBランチ

先日、大黒PAにて我がBX 4TCとともにグループBオフをさせていただいた、プジョー205T16にお乗りのおふたりのランチに飛び入り参加させていただきました。
今回はウチのBX 4TCが入院中のため、もっぱら見学させてもらう側に。途中からあいにくの雨となってしまいましたが、205T16を見ながら六本木のオープンカフェでランチをいただけるなんて、まさにグループB冥利に尽きるというもの。しかも帰りには最寄り駅まで205T16の助手席に乗せていただき大興奮!背後に聞こえるエボ1スペックのエンジン音を聴けたのはわずかの時間でしたが、おかげさまでBX 4TCに早く乗りたいという気持ちが一気に高まりました。先週はちょっとヘコミ気味な日々を送っていたので、モチベーションを高めてくれたおふたりには本当に感謝です。

コメント (4)

205T16に乗れたなんてウラヤマシイ〜。
ワタシの場合、デルタに乗せてもらっただけでも大興奮だったので205T16だったらうれし泣きするかもしれません(笑)
早く治るとよいですね。また205T16とBX 4TCのグループBの3連星の写真期待しています。^^(ジェットストリームアタックとかしたら強そうですね笑)

実は私もみんカラのブログをやっておりまして、よければ相互リンクさせていただけないでしょうか?

らく さん
205T16の弾けるようなサウンドと加速感は、まさにコンペティションモデルそのものでした!
景色が美しいカフェなので、今度はBX 4TC を横付けしてみたいです。
ブログの件、了解しました。
早速リンクしましたので、今後ともよろしくお願いします。

うーん、聞けば聞くほど205T16見てみたくなりますね〜。
YouTubeで205T16の映像がたくさんあるのでそれを見て我慢(?)してるのですがBX4 TCの映像がなくて寂しい感じがします。
市販のビデオなら登場するものがあるんですかね?

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

らく さん
YouTubeにはグループBの映像もいっぱいあるのですか。今度チェックしてみなければ……。
BX 4TCの映像は、BOSCOの'86年モンテカルロ・ラリーのビデオで走行シーンと整備風景は見たことがありますが、機会があればスウェーデンとアクロポリスの映像も改めてチェックしてみますね。
相互リンクありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年06月24日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界最高品質」です。

次の投稿は「ホモロゲリンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35