« Gr.Bオフ開催できるか? | メイン | JAFにスピード入会 »

4連ランプ復活

今日のオフ会は台風接近のため残念ながら延期になってしまいましたが、今回のオフ会に合わせて、一時的に取り外されていた外側ランプを4灯化しました。
作業としては、ランプの上に差し込まれているグリルを3本のビスを緩めて取り外し、メッシュのダミーグリルを外して元のランプを取り付けるだけの簡単さ。ただ、ランプを留める純正のナットがインチサイズだったので、14mmのナットに交換して装着し直しました。これなら外気温度と道路状況に応じてフレキシブルな対応ができそうです。
4連ランプを取り戻した4TCは元の見慣れた姿に戻り、自己満足に浸っていたのですが、世間的には金曜日の出社時間帯にボンネットを開けて工具を手に持ちクルマいぢりをしているなんて、どう見てもまともな人物には思えないでしょうね……。

コメント (2)

GZ20:

車いぢりしてるから、まともに見えないんじゃなくて、車自体も只モノぢゃない型ですから、きっと大丈夫!!
ライトもいっぱいついているから、夜中に沢山走る人って認識かも???
早くお目に掛かりたいのですが、この超稀少者車は中々町に出てきませんネ(><)

GZ20 さん
近所に生息しているのは高年式の快適なクルマばかりなので、この界隈ではもっとも年式の旧いクルマとなっています。
たぶん相当に変わっていると(クルマはもとより私のことも)思われているのでしょうね(笑)。

コメントを投稿

About

2007年07月14日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gr.Bオフ開催できるか?」です。

次の投稿は「JAFにスピード入会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35