« 野戦病院設営 | メイン | 037 ストラダーレを見た! »

散在モード

ここ数ヶ月ほど、グループB関連のミニカーやスロットカーが怒濤のように発売されたので、リスト付けを兼ねて整理してみました。並べてみるとアイテムの多さに改めて驚き、見事な散在ぶりには自分でもさすがに呆れました。
グループBのミニカーなんて、以前は数ヶ月に1個あるかどうかの割合だったのですが、昨年あたりからグループB製品が明らかに増えてきた気がします。嬉しい反面、このペースが続くと正直キツいので、アタマを悩ませている今日この頃です。

コメント (4)

parisian:

hoho!
まあその、買う時は買うと。趣味はとことんですね。
私も数年前、機械式スイス製腕時計に凝り、爆発しましたが、
今はおさまっています。いい修理屋さんにも出会えて良かったです。
P.Pまではいきませんでしたが、60年代のインター、オメガはいいです。
いいモノはいい。残りますよ、きっと。常用にはロレックスがいいとは、
意外な発見でしたが。

parisian さん
機械式スイス製腕時計を趣味の対象として爆発したら、とんでもないことになりそうですね!私はそれだけはヤバいと思って強く自制しているのですが、やっぱり気になるのは事実で……。
P.P1本で強制的にアガリにするぞ!と10年以上前から言い続けているのですが、いまだに実現せず、悶々と歳を重ねています(笑)。
「いいモノは残る」まさにその通りだと思います。いい修理屋さんに出会えるのが趣味を続ける上で重要になってくるのは、クルマの世界と同じですね。

parisian:

P.P強制終了!
いいですね、ノーチラスあたりでしょうか、
是非ゲットしてください。
私はパイパンダイヤルインジュニアで我慢します。

parisian さん
インジュニアいいですね!P.Pとともにもっとも気になる存在です。
ノーチラスも良いのですが、1本となるとカラトラバでしょうか。
あぁ、病気が再発しそうでコワイです(笑)。

コメントを投稿

About

2007年08月12日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野戦病院設営」です。

次の投稿は「037 ストラダーレを見た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35