« BX 4TCは立派なファミリーカーです!? | メイン | 1st Anniversary »

そのクルマ買った理由教えて下さい。

月刊「エフロード」誌の特集記事のなかで、うちのBX 4TCが掲載されました。
今回の特集は「そのクルマ買った理由教えて下さい。」で、エフロード関係者が自腹で買ったクルマについて、本人が本音で語るというもの。
西川淳さんのカウンタックLP400と365GT/4 BB、太田哲也さんの360モデナ、島下泰久さんの996GT3と993カレラRSなどの華やかなスポーツカーに比べると、シトロエン BX 4TCはかなり異質な雰囲気。半谷範一さんのBMW M1がホモロゲ車つながりとなるおかげで、なんとか救われた思いです。
実際に本になって見てみると、外装の不完全な部分が気になるので、少しずつレストアを開始しなければと思いを新たにしました。

コメントを投稿

About

2008年05月13日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BX 4TCは立派なファミリーカーです!?」です。

次の投稿は「1st Anniversary」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35