« フェーズ1とフェーズ2の違い | メイン | カー・マガジンに掲載されました »

見本誌、出来上がる

今日は、ミドシップライトウェイトをこよなく愛する [車雑誌] 編集部の担当者様より、無事に見本誌が刷り上がってきたとの連絡がありました。

思えば、担当のUさんから数年ぶりに連絡をもらった瞬間にピンときた今回のお話。
自分が想像していた以上の扱いで取り上げていただいたことにまずは感謝ですが、個人的には、行き帰りのクルマの中で数年ぶりに濃ゆいクルマ談義ができたことが何よりも収穫でした。

BX4TCの写真の出来映えは上々とのことなので、9月26日の発売日が楽しみです。

コメント (6)

ウエっち:

そんなお言葉まで頂いてしまって……今回は本当に感謝です。
何はともあれ、編集者冥利に尽きる取材でごさいました。

ウエっち さん

お忙しい中ブログを見ていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、Gr.Bネタで楽しく仕事をさせていただき感謝でいっぱいです。

今度は一筋縄ではいかないファミリーカー選びの話で一杯やりたいですね。

明日の [カー・マガジン] を楽しみにしております!

こさとう:

早売りのお店でゲットしました!いいかんじです!

シンクロニシティではないでしょうがなぜか昨日うちの子もグラビア撮影>月明けのF-ROAD誌に載るみたいです
久々にH谷さんともお会いしました。

こさとう さん

ご無沙汰しております。
早速入手されたのですね!ありがとうございます。
ちなみにまだ私は入手できておりません(笑)。

おぉ、F-ROADにグラビア掲載ですか!
まさに今F-ROADの原稿を書いているところなのですが、こさとうさんのページはH谷さんが担当だったのですね。クヤシイなぁ……(笑)。
次号のF-ROADを楽しみにしていますね。

こさとう:

原稿の担当はM岡さんらしいです。「ご自分で書きませんか?」言われましたが謹んで辞退を・・wikiのRS200のところはウソはないようにしたので参考にしてくださいと申し上げましたがw

こさとう さん

もし、こさとうさんがRS200の原稿を書いたら濃口になりそうですね。個人的にはかなり読みたいです。
N岡さんは、もし私に原稿を任せたら、ほかの原稿をブッちぎってRS200のほうに注力しかねないのでH谷さんに依頼したのでしょうね。
実に賢明な判断です(笑)。

コメントを投稿

About

2008年09月24日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェーズ1とフェーズ2の違い」です。

次の投稿は「カー・マガジンに掲載されました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35