« 見本誌、出来上がる | メイン | カー・マガジンを見て »

カー・マガジンに掲載されました

ついにBX 4TCの記事が掲載されたカー・マガジンが発売されました。

インプレッションの解説はフランス車に精通した森口将之さんが執筆し、私はBX 4TCが誕生した背景や現状までの解説を担当。撮影はもちろん前田恵介さんによるものです。

時間がありましたらぜひ読んでみてください。

ちなみに私のところにはまだ見本誌が届いていないので、これから書店に行ってみます(笑)。

コメント (6)

nag:

これから読みます。実に楽しみですw

nag さん

ありがとうございます。
ぜひ感想を聞かせてください。(^^)

と:

書店に行ってみます。

やっと購入でき、いま読んでいます。

巻頭の6連ヘッドランプの点灯写真は、かっこいい!!

それはまるでBXのダークサイドを照らし出す希望の光なのかも知れませんね!!

それと実存数が恐ろしく少ないことにビックリしました。
BX4TCEvoについては動画で86モンテとアクロポリスの走行シーンを
見たことがありますが、悪路はともかくモンテでは重そうに走っていたのが印象的でした。
(でもモンテではメトロのほうがむしろ辛そうでしたけど  笑)

と さん

ご無沙汰しております。m(_ _)m
私はすでにシーズンオフから解放されましたが、とさんはいかがですか?
まずは車山でお会いすることになるのでしょうか。

coolyscreek さん

ご購入いただきありがとうございます!

6連ランプの写真には私もシビレました。これを機に希望の光を深く照らしていきたいものです。
とりあえず "BX 4TC Register" のほうには、うちのクルマの消息を "unknown" から "active" に変更してもらうようお願いしてみます。そうしないと、現存数が増えませんからね。

'86モンテの動画はSS1の動画を見たことがありますが、走りも重戦車らしさが満点で唸りました。メトロより重い分だけしっかり路面をとらえている様子でしたね。

コメントを投稿

About

2008年09月26日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見本誌、出来上がる」です。

次の投稿は「カー・マガジンを見て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35