« ホビーショーの新作ミニカー | メイン | FBMに行ってきました »

FBMに参加します

いよいよ今週末はフレンチブルーミーティングが開催されますね。
昨年はクルマの体力的に自信がなかったので見送ったのですが、今年はBX 4TCも参加する予定です。
FBMには10年近く前からたびたび顔を出していますが、私の知る限り、FBMでBX 4TCを見かけたことはないので、おそらく今回が初登場になるのではないでしょうか。
当初はどこかの駐車場に普通に停めようと思っていたのですが、カー・マガジンの撮影がきっかけとなり、本部近くの場所を確保していただけることになりました。

いよいよ晴れの舞台へ!と意気込んでいたのですが、先日駐車した際になんと右後部を擦られてしまってしまい、手負いの状態になってしまいました。相手方の保険で直せるとはいうものの、今から板金に出す時間はないし、それほど目立つ傷ではないのでそのまま参加せざるを得ない状況です。

なんともトホホな状況ですが、頑張って車山まで自走で行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント (4)

デモカーのパスがあるのですねえ。
4年後のBX生誕30周年で並べませんかね?
午前中はC4ピカソの国内非正式導入の色(赤・白・青)でトリコロール並びをグランドでする予定です。(午後からはC4のグループに合流)
会場までお互いに安全運転で行きましょう。よろしくお願いいたします。

がさ さん

C4ピカソのトリコロール並びは楽しみですね!
4年後のBX生誕30周年には是非並びを実現させましょう。
現地でお会いできることを楽しみにしております。

Zn:

ご無沙汰してます。
カーマガ、買いましたよ。格好よく写ってましたね〜。
FBMでは注目度抜群でしょう!でも事故ですか、大事に至らなくて良かったです。
私は日曜の早朝CXで駆けつけますので、宜しくお願いします。

Zn さん

カーマガお買い上げいただき、ありがとうございます!
日々の生活に追われて今回は思ったほど仕上げられなかったのですが、なんとか車山まで辿り着きたいです。
私も日帰り派なので、道中でCXをチェックしてみますね。

コメントを投稿

About

2008年10月22日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホビーショーの新作ミニカー」です。

次の投稿は「FBMに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35