« シトロエンC5を見に行く | メイン | ホビーショーの新作ミニカー »

今度はRS200がF-ROADに!

先月はうちのBX4TCが「カー・マガジン」に掲載されましたが、今度はこさとうさんのフォードRS200が「特選外車情報エフロード」に掲載されました。
計10ページに及ぶ記事は内藤敬仁氏による美しいグラビア写真を中心に構成され、ディテールカットも数多く含まれているので、グループBマニア的には満足のいく内容でした。
フォードRS200は実車を見るとたまらなく欲しくなるので実に危険なのですが、私のように先立つものがないのに物欲だけはめっぽう強い人間にとって、このグラビアページは煩悩との格闘になりそうです(笑)。

コメント (2)

こさとう:

てっきり1・2ページぐらいだと思ってたら大特集でびっくりしました。

現物よりキレイに撮れてると思います(爆
データ貰ったら打ち出して額に入れよっと

こさとう さん

私も巻頭の大特集には驚きました!
スタジオ撮影ならではの立体感のある写真に思わずうっとりです。(^^)

コメントを投稿

About

2008年10月11日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シトロエンC5を見に行く」です。

次の投稿は「ホビーショーの新作ミニカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35