« 9999 km | メイン | 明日はフレフレ »

オドメーターが5桁に突入

前回、車庫に戻ってきた時点でほとんど1万キロ寸前だったオドメーターが、昨日車庫から数百メートル走った時点で10,000 kmに到達しました。
昨日は掛川で開催されたDSM11に参加するためFBM以来の洗車をして出発し、富士山を右手に見ながら静岡に向かいました。ところが出発前にwebで渋滞がないことを確認した東名高速が、首都高に入った時点で厚木を先頭に渋滞17kmの表示。その後も渋滞が伸びて東名川崎ICから横浜町田ICまで1時間以上費やしてしまいました。
そうこうしているうちに先週痛めた腰の痛みが再発し、メルセデスの電動マッサージ機能のようにランバーサポートが断続的に腰を刺激するような状態に……。そのため、片道は大丈夫でも帰りの渋滞に堪えられないと判断し、ds21-noirさんにお詫びの連絡を入れ、大変申し訳ないのですが途中棄権させていただきました。
やはりイベントは暗いうちに出発しないと駄目だと改めて痛感した次第です。
話のネタになるような4TCの資料を持参して行っただけにとても残念でした。
仕方ないので、このブログで少しずつ公開していきますね。

コメント (6)

私の到着が遅かったものですから、もうお帰りになられたのか、それともお車に何かトラブルでもあったのかと心配しておりましたが、お体のトラブルだったのですね。
当方も腰痛持ちですのでその辛さは察して余りあります。お大事になさって下さい。
またどこかでお会いできる日を楽しみに待ってます。

HIЯO さん

以前はクルマのトラブルで買い物に行けなかったことがありましたが、クルマが好調なのに人間のトラブルで途中棄権とは情けないですね。
またどこかでお会いできるのではと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

DSM残念でしたね。。。
朝TELを頂いた時、随分早く着かれたんだなと思いつつ受話器を取りました^^。
まだ東名だと聞いた時、よもや車両トラブルか?と頭をよぎり、よくよく聞くとお体のトラブルだとか。。。まぁ、体が何より大事。無理は禁物ですね。
イベントは来年もあるでしょうから、是非更なるパワーアップをした上でご参加お持ちしております!
ちなみにリタイヤを知り、ガッカリされている人、結構いましたよ!←余計なプレッシャー??^^
(コメントされているHIROさんもそのうちの一人だと思います)
ではまた!

ds21-noir さん

先日のDSMでは大変失礼しました。
来年は皆さんをガッカリさせないように、より完璧な復元を目指していきますね!


グループBマニアさん
1万kmおめでとうございます。
車がよくても体調がダメというのは辛いですね。私は91年にシトロエン乗り出してから慢性的な腰痛とおさらばできたクチですが、
やはり疲れると真っ先に腰にくるのは年齢の宿命なんでしょう。
(最近少し背筋を鍛えていますが・・・)

さて今週末土曜日は町田でフレフレですが、、、、

私はアルピーヌが検切れなのでBXで行く予定です。
カルフールもあるのでカミサンさそったら、速攻で断られました。

coolyscreek さん

フレフレ参加予定ですか。
思えば、最初にイベントに参加したのがちょうど1年前のフレフレでした。
カルフール南町田でのイベントは今回が最後らしいので、家族で参加してみようと思っています。雨が降らなければ、の条件付きですが……。
当日お会いできるといいですね。

コメントを投稿

About

2008年11月24日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9999 km」です。

次の投稿は「明日はフレフレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35