« 1/64 シトロエンBX 4TCの出来は? | メイン | オドメーターが5桁に突入 »

9999 km

ついにオドメーターの数値が5桁に到達しそうです。
大阪で最初に対面したときには7000 kmにも達していなかったので、約1年半で3000 kmほど走破したことになります。ほとんど都内を中心に這いずり回って割には走行距離が伸びていて驚きました。
今度の日曜日には掛川で行われるDSMに参加する予定なので、一気にオドメーターの数値が伸びそうです。

コメント (4)

はじめまして、NewC5ツアラーに乗ってるHIЯOと申します。
DSM11に参加されるんですね、OLDシトロエンを所有する程の勇気はありませんが(^^; 興味はとってもあります。(^ ^)
距離的にも微妙なんですが、あまりにも場違いな気がしますので参加は遠慮しようかと思っています。
レポート楽しみに待ってます。

こさとう:

おお、けっこう乗られてますね。
うちのRSは10年で2万マイル以上走行の過走行車となってますw

HIЯO さん

はじめまして。
DSM11に参加されたのですね。
私も掛川に向けて出発したのですが、東名の激しい渋滞で先週痛めた腰の痛みがひどくなり、残念ながら途中棄権となってしまいました。
お会いすることができず残念です。
C5ツアラーのブログ楽しみにしております。

こさとう さん

10年で2万マイル以上走行ですか。
クルマの性格を考えれば驚異的な距離ですね。
うちも過走行車になりそうなので対策を考えなければ……。

コメントを投稿

About

2008年11月21日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/64 シトロエンBX 4TCの出来は?」です。

次の投稿は「オドメーターが5桁に突入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35