« 東京モーターショーとグループB | メイン | 走り初め -2012- »

年頭所感 -2012-

あけましておめでとうございます

昨年は未曾有の震災により多くの方が被災され、日本全体が大きなショックを受けた年でありました。

そして、自分ができる社会活動について、ひとりひとりが考えさせられる機会となったことは間違いありません。

「グループBマニア」は、社会に直接貢献するような活動の場としての存在価値はありませんが、クルマの楽しさを伝えることにより、皆様に少しでも楽しさを感じていただけるよう努力していくつもりです。

昨年はシトロエンBX 4TCの体調不良もあり、人目に触れる機会はほとんど皆無でしたが、今年こそは体質改善を図り、イベントなどにも参加していきたいと考えております。

期しくも今年はシトロエンBXの生誕30周年という記念すべき年でもありますし、クルマを通じて皆様にお会いすることができればと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

グループBマニア
代表 北沢 剛司

コメントを投稿

About

2012年01月05日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京モーターショーとグループB」です。

次の投稿は「走り初め -2012-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35