« 年頭所感 -2012- | メイン | 点検終了 »

走り初め -2012-

今日は今年初めてシトロエンBX 4TCを走らせました。

昨年は引っ越しや厳しい残暑などで定期点検に行く時期を逸してしまったので、遅ればせながら1年点検を受けることにしたのです。

幸いなことにクルマの調子は良く、主治医のもとまで気持ちよく走ることができました。順調であればすぐに戻ってくる予定ですが、果たしてどうなることやら……。

コメント (4)

ドンちゃん:

私も半年振りにオイル交換と詳細点検に鈴鹿に向かいます。

主治医も気になっていた様で・・無事赤レンガ往復出来ましたし・・一応CTRの動力性能を心ゆくまで確認したので納得しました。

ドンちゃん さん

赤レンガではCTRともどもお会いできて嬉しかったです。

人間もクルマも年式が旧くなると定期点検が重要になってきますね……。

paleblue:

クルマのコンディションが把握できていると、気持ち的にも落ち着きますよね。

今年もよろしくお願いいたします。

paleblue さん

今年はキチッと走らせたいと思ったので点検に出してみました。

主治医のところに見慣れないアメリカ並行のCLKがあったので訊ねてみたら、なんとCLK 63 AMG Black Seriesでした。新年早々レアなモデルに遭遇です。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2012年01月09日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年頭所感 -2012-」です。

次の投稿は「点検終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35