« 数年来の悩みが解決 | メイン | CG TVに感謝! »

9月12日のCG TVに出演します

去る6月3日に参加した日本シトロエンクラブ(CCJ)主催の「シトロエンBX 30周年記念イベント」。当日はBS朝日系列のCGTVの撮影が入っていたのですが、そのときの様子が来週9月12日のCGTVにて放映される予定です。

すでに「カーグラフィック」2012年10月号のCG TV通信において、田辺憲一さんがBX生誕30周年とBX 4TCに触れられていたのに加え、CG TVのHP には放映予定として「シトロエンBXの30周年 マボロシのターボ四駆初公開!」となっています。さらにCGTVの次週予告でもイベントの様子が映っていたので、BX 4TCの登場は間違いなさそうです。

蛇足ながら、この「カーグラフィック」2012年10月号には、1985年のツール・ド・コルスを制したルノー・マキシ5ターボの試乗記が掲載されています。
最近の「カーグラフィック」はグループBを取り上げる機会が増えましたね。

コメント (7)

ドンちゃん:

おめでとございます。

TV視聴設備が無いので残念ながら拝見できませんが・・江戸の友人がDVDで送ってくれるとの事・・楽しみにしております。 CG買いに走らねば!!

グループBマニア:

ドンちゃん さん

ありがとうございます。
私はその日に出張が入っているため視聴できるか微妙なのですが、同じく江戸の友人が録画してくれるそうです。
持つべきものは友ですね。

GZ 20:

ぜひぜひ視聴に与りたいと思います!!

wrc:

おめでとうこざいます! カーグラ早速予約しました! テレビでBXがみれるなんてうれしいです

wrc:

おめでとうございます! 早速カーグラ予約しました! テレビでBXが見れるのでうれしいです

グループBマニア:

GZ 20 さん

GZ 20 さんは以前の駐車場で埃を被った姿を見る機会が多かったと思うので、テレビで見る姿は別物のように思えるかも知れませんね!

グループBマニア:

wrc さん

ありがとうございます。

私もテレビでBX 4TCを観るのは初めてなので、楽しみにしています。

コメントを投稿

About

2012年09月06日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「数年来の悩みが解決」です。

次の投稿は「CG TVに感謝!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35