« 9月12日のCG TVに出演します | メイン | プチBXミーティング »

CG TVに感謝!

遅くなりましたが、BS朝日系列のCGTVを観てみました。

「シトロエンBX 30周年記念イベント」の取材でしたが、BX以外のクルマも多数取り上げられていたし、リンク先のがささんをはじめ当日お話した方々が数多く登場していたので、とても楽しめました。

そして、私のクルマも結構長めに紹介してくださり、本当に感謝感激です。自分のクルマが動いている姿を目にする機会はほとんどないので、BX 4TCの走行シーンはとても新鮮でした。

来月の10月21日に大磯プリンスホテルで開催される[ランチアランチ]にもCGTVの取材が予定されているので、CGTVでのグループB車両の並びをぜひとも実現したいものです。

コメント (10)

ドンちゃんさん:

 自分の車が動いている動画貴重ですよね。

マイミクさんがコピー送ってくれるのを楽しみにしています。

wrc:

録画したのを学校から帰ってきてみました! 動いてる映像はラリーの動画でのコンペテツィオーネのしかみたことがなくホモロゲモデル走行シーンはとても新鮮でした

グループBマニア:

ドンちゃんさん

個人的には、ワインディングロードを走っている後ろ姿が良かったです。
中学生の頃から25年以上も観ている番組に出演するなんて、まったく夢のような話でした。

グループBマニア:

wrc さん

私も出張のため録画したものを観ました。
確かに市販モデルの動画はYouTubeでも数少ないので、現時点では世界的にも貴重な映像かも知れませんね。

睡蓮:

愛車が動いている姿は感動的ですね。

これからのますますの発展と御活躍を願っています。

『 Ca vous fera bons souvenirs n'est-ce pas? 』

グループBマニア:

睡蓮 さん

ありがとうございます。
これからも良い状態を維持できるようにがんばりますね。

お久しぶりです。
いつも見ていながらコメントもせず申し訳ありません。
まずは遅まきながら復活おめでとうございます。
CGTVでは4TCがしっかりメインを張って我がことのようにうれしいです。
これからもお互いしっかり維持していきましょう。

グループBマニア:

がさ さん

番組では4TCのすぐ後にがささん親子が登場したので、思わず「お〜っ」と叫んでしまいました(笑)。
お互いに休眠から脱したので、元気に活動していきたいですね。

HF:

はじめまして。
やっと録画していたCGTV、見ました。
以前からこちらは見せて頂いてます。

動いている姿、良いですねぇ。
格好良いです。

グループBマニア:

HF さん

はじめまして。
いろいろとご覧いただきましてありがとうございます。

プジョー207SWにお乗りなのですね!
イベントなどでご一緒する機会がありましたら、ごあいさつさせてください。

コメントを投稿

About

2012年09月14日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月12日のCG TVに出演します」です。

次の投稿は「プチBXミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35