« ランチアランチにストラトスが集結! | メイン | ランチアランチでのGr.B車両たち Vol.2 »

ランチアランチでのGr.B車両たち Vol.1

[Lancia Lunch 2012]には、ランチア・ストラトスだけでなく、グループB車両も多数参加しました。

ランチア037ラリーのストラダーレは2台参加していました。
こちらはフルノーマルの個体です。


こちらはリアまわりがモディファイされたもう1台。
リアカウルが変わるだけで、こんなにアグレッシブな印象になるとは!


ランチア・デルタS4ストラダーレは2台参加していました。
こちらはフルノーマルでコンディションも抜群でした。


こちらはリアバンパーを取り去ったMさんのデルタS4。
ストラダーレなのに、この後ろ姿のインパクトは驚異的です。


エンジンカウルを開いた姿を見せるのは、プジョー205 T16。パールホワイトの希少な1台です。
オーナーのKさんとは数年ぶりの再会でしたが、元気そうでなによりでした。


これはお馴染みSさんのフォードRS 200。
実はもう1台、フォードワークスカラーのフォードRS 200が現地入りしていたのですが、体調不良により会場を離れてしまったためオーナー様とお会いすることができず残念。

というわけで、今回紹介しきれなったグループB車両については、次の機会にご紹介しますね。

コメントを投稿

About

2012年10月27日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランチアランチにストラトスが集結!」です。

次の投稿は「ランチアランチでのGr.B車両たち Vol.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35