« ドイツの熱い争奪戦 | メイン | 「30年祭 de BX」に行ってきました »

CGTV特製DVD

去る9月12日に放送された、カーグラフィックTVの「シトロエンBXの30周年 マボロシのターボ四駆初公開!」を収めたDVDが届きました。

放送後にDVDを送付してくれるというので楽しみにしていたのですが、なかなか手元に来なかったので半ば忘れかけていました。
先日のランチアランチでCGTVのディレクター様に再会したので再度訊ねたところ、予想通り仕事がお忙しそうな状況でした。そこで、気長に待ちつつ、またもや半ば忘れかけていたところに届けられました。このDVDは、以前「カーマガジン」編集部様より頂戴した走行写真の写真ボード以来の家宝になりそうです。

さて、明日はCGTVで取り上げられた「シトロエンBX 30周年記念イベント」に続くBX絡みのイベントとして、「30年祭 de BX」に参加します。
[http://citronpicasso.web.fc2.com/event/2012BX30.html]
準備のためとりあえずガソリンを満タンにしたのですが、とりあえず機関的には問題なさそうな様子。
明日多くのシトロエンBXに出会えることを楽しみにしています。

コメント (2)

睡蓮:

忘れた頃に届くというのが 感激よりひとしおですね。

グループBマニア:

睡蓮 さん

同じ回に出演した知り合いのシトロエンオーナーさんも、「DVDなので画質はテレビ録画したほうがきれいだった」と言いつつ、とても喜んでいました。

コメントを投稿

About

2012年11月24日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツの熱い争奪戦」です。

次の投稿は「「30年祭 de BX」に行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35