« 次回のCG TVはランチアランチ | メイン | X'mas Greetings »

BX 30周年イベントが記事になりました

先日の11月25日に愛知県の三河で開催されたシトロエンBXの30周年記念イベント「30年祭 de BX」の様子が、「ティーポ」2013年1月号に掲載されました。

と言いつつ取材は私自身が行なったので、かなり手前味噌ではあります(笑)。それにしても、11月25日に取材をして29日に原稿納品したものが、12月6日に発売されるというスピード感は素晴らしいですね。

イベントの記事はこのほかにも、同じ11月25日に東京で開催されたSUPER CAR RALLY CHALLENGE 2012の様子が載っていました。

NASC が主催するこのSUPER CAR RALLY CHALLENGE。実は主催者の方から今年はじめにお声掛けいただいていたのですが、当時はクラッチの調子が悪くイベントに参加できるような状態ではありませんでした。そこで第1戦と第2戦は見送り、クラッチ交換完了後に最終戦のNEO HISTORIC Classにエントリーしたのです。しかし、今回は出場枠が非常に限られていたことと、前述のBX 30周年イベントのオファーがきたため断念しました。

イベントのほうはかなり盛況だったようなので、機会があれば、来シーズンに改めてエントリーしてみよう思っています。

コメント (2)

Tipoの記事、大変素晴らしいものでありがとうございました。FBMと同じ2ページもあって1台ずつの写真もあり、これは保存版ですね。
NASCのイベントと重なっていたとは、知らなかったこととはいえ申し訳ありませんでした。来シーズン活躍されることを願っています!

グループBマニア:

がさ さん

Tipoをご覧いただきありがとうございます。
保存版となっておりますので、複数買いをお勧めします(笑)。

NASCのほうはお気になさらないでください。
通常15台のエントリー枠がこのイベントでは5台しかなく、しかも選手権がかかっている参加者が優先だったので、もともと補欠的なエントリーだったのです。ラリーは来年でもできますが、BX 30周年は今年しかないですからね!

コメントを投稿

About

2012年12月07日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回のCG TVはランチアランチ」です。

次の投稿は「X'mas Greetings」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35