« 1/18フォードRS 200ミニカーの予約開始 | メイン | BX 30周年イベントが記事になりました »

次回のCG TVはランチアランチ

去る10月21日に開催された「ランチアランチ 2012」が、明日12月5日のBS朝日系列「カーグラフィックTV」(23:00〜23:30)で放送されます。

当日は仕事の都合で午前中しか会場にいられなかったのですが、そんな慌ただしい中でも、CG TVのディレクター様、ラリードライバーの三好秀昌さんと一緒にお話することができたのは、とても嬉しいことでした。


現在発売中のカーグラフィック1月号にも、ランチアランチのリポートのなかで我がBX 4TCの写真が掲載されています。


「ランチアランチ 2012」を特集した雑誌では、現在発売中のROSSO 1月号も見逃せません。
なぜなら「サンドロ・ムナーリ ストラトス超絶ドライブ!」と題した特別付録DVDが付いてくるからです。

前述の通り、仕事のためムナーリ氏のデモランを見られなかった私にとって、このDVDは本当にありがたい内容でした。デモランの最中にナレーションやBGMが入っていないため、ストラトスの官能的なサウンドを心ゆくまで堪能できるのも魅力です。

個人的には、ムナーリ氏から日本のファンに向けたメッセージにとても感銘を受けました。

コメント (4)

ドンちゃん:

んじゃあ買って読ませて頂きます。

官能的なサウンドも大いに楽しみです。

睡蓮:

ボディカラーが青空のもとでより一層綺麗ですね。

グループBマニア:

ドンちゃん さん
このDVDは、会場で立ち話をした知り合いのカメラマンさんが撮影したものでした。個人的には、DINOやMG Metro 6R4のV6サウンドが好きなので、満足度が高かったです。

グループBマニア:

睡蓮 さん
当日はこれ以上ないくらいの快晴だったので、色とりどりの名車たちの佇まいを見て、改めて惚れ直しました。

コメントを投稿

About

2012年12月04日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/18フォードRS 200ミニカーの予約開始」です。

次の投稿は「BX 30周年イベントが記事になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35