« 東京ホビーショー2013での発見 | メイン | 身体の修理に行ってきます »

OttOmobileからSport quatto S1が登場

グループBを積極的に製品化しているフランスのOttOmobileから、今度は1/18スケールのアウディ・スポーツクワトロS1が登場します。

12月に2,500台限定で発売予定のスポーツクワトロS1は、W.Rohrlのドライブにより1985年のサンレモ・ラリーで優勝したマシン。同車にとって最初で最後の優勝となった記念すべき仕様です。[Audi Sport quattro Rallye S1]

9月に発売された1/12 Audi Sport quattro S1 Pikes Peak(実は発売が遅れているのですが)に続いて発表された今回の1/18アウディ・スポーツクワトロS1。OttOmobileの常でヘッドライトがやや大きいのが気になりますが、HBのタバコマーク貼付をはじめとするディテールの再現度はなかなかのもの。グループBファンには見逃せない製品となりそうです。

コメントを投稿

About

2013年10月05日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ホビーショー2013での発見」です。

次の投稿は「身体の修理に行ってきます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35