« OttOmobileからSport quatto S1が登場 | メイン | スポーツクワトロS1が納車 »

身体の修理に行ってきます

先週金曜日の朝から右目に違和感があったため週末に眼科に行ったところ、なんと網膜剥離と診断されました。そのため今週から総合病院で手術・入院となる予定です。

その間、ホームページの更新やコメントなどができなくなると思いますが、もともと頻繁に更新しているわけでもないので、ほとんど影響がないと思います(笑)。

シトロエンBX 4TCのほうは、毎年恒例の夏期休暇を終え、約2ヶ月ぶりに走行してみました。調子は特に問題なかったので、今回はクルマではなくオーナーのほうが修理対象になってしまいましたね。

みなさまも身体に気をつけてお過ごしください。

コメント (13)

はる工房:

おやおや、お大事に…

155x(若林):

お大事になさってください。

ドンちゃん:

あらら・・お気を付け下さいよ。
私は左目に痛みを感じ 暗闇で稲光の様な閃光が見えて検査したら網膜剥離の前段階でした。
早めの治療とケアーが必要ですねお大事に。

睡蓮:

宣告されたとき相当驚かれたと思います。


何も出来ませんが手術の無事と術後の平癒を願っております。

448:

お大事に。
車もそうですが、早期発見早期治療がだいじですよね。

グループBマニア:

はる工房 さん

強制入庫になってしまいました。
ヘッドライトの交換に行ってきます。

グループBマニア:

155x さん

ありがとうございます。
休暇だと思ってひと休みしてきます。

グループBマニア:

ドンちゃん さん

危なかったですね!お互いに気をつけていきましょう。
今月末から3ヶ月連続で大阪に行くので、時間が合えばお会いしたいですね。

グループBマニア:

睡蓮 さん

想定していた中ではもっとも症状が重かったので驚きました。
昨日入院して今日が早速手術日です。
なんとか無事に社会復帰したいと思います。

グループBマニア:

448 さん

ありがとうございます。
まさにクルマも人間も、違和感に対して早期に動けるか否かが大事ですね。
クルマのおかげで、違和感を検知する感覚が磨かれたのかな?(笑)

ドンちゃん:

それじゃあ連絡お待ちしています。
ナニワの夜を堪能させてあげますよ♪・・笑

ドンちゃん:

それじゃあ連絡お待ちしています。
ナニワの夜を堪能させてあげますよ♪・・笑

グループBマニア:

ドンちゃん さん
久しぶりの来阪なので楽しみにしています!

コメントを投稿

About

2013年10月07日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OttOmobileからSport quatto S1が登場」です。

次の投稿は「スポーツクワトロS1が納車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35