« 2013年締めのミニカー | メイン | Rothmansカラーのクワトロ »

年頭所感 -2014-

あけましておめでとうございます

昨年は、前半は雑誌の撮影のため懸案だったシトロエンBX 4TCのシフトノブの復元作業を行ったり、イベント参加などを行うことができました。しかし、後半は私自身の入院などのため、予定していたイベントに参加できずに開店休業状態になってしまいました。

今年はシトロエンBX 4TCのイベント参加はもとより、グループBカーが集まれる機会などもつくっていければと思っております。また、ミニカーについても連載記事を掲載する予定がありますので、ミニカーコレクションについても積極的に活動していきます。もちろん、当ブログについてもこれまで以上に更新頻度を高めなければいけませんね。

今年もよろしくお願いいたします。

グループBマニア
代表 北沢 剛司

コメント (2)

グループBマニア様
はじめまして。shin0706と申します。
Ur quattroに乗っている者です。
いつもブログ拝見させてもらっています。

ミニカーコレクション素晴らしいですね!
1/18は置き場に困るのでなかなか手が出ませんが
写真を拝見して、スポーツクワトロは欲しいと思いました。

グループBカーで集まる機会があればぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。

グループBマニア:

shin0706 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

クワトロはいいですね!
もしグループBで集まる機会があれば、ぜひご連絡させていただきます。

ブログを拝見しましたが、Museum mobileのスポーツクワトロの企画展は凄いですね!いやぁ危険なモノを見てしまいました。なんとかドイツまで往復できないかなぁ。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2014年01月05日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年締めのミニカー」です。

次の投稿は「Rothmansカラーのクワトロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35