« Rothmansカラーのクワトロ | メイン | Mazda RX-7 Gr.Sに驚愕 »

隔週刊 ラリーカーコレクション

今日発売のモーリス・ミニ・クーパー1275S(1967)で第13号を迎えるデアゴスティーニ・ジャパンの隔週刊 ラリーカーコレクション。すでに購入された方も少なくないと思いますが、第9号でランチア・デルタS4、第11号ではアウディ・スポーツクワトロE2、そして第12号ではランチア・ラリー037 EVOの3種類のグループB車両が発売されています。

ところで、第12号を買ったときに気になるチラシが入っていました。それは、2014年3月18日発売の第15号からは書店で予約した人のみの販売となるというもの。要は、次号の第14号までは書店に入荷があるけど、それ以降は基本的に書店での取り扱いはないから継続購読をお願いしますということでした。

ちなみに継続購読希望の場合は2月21日までに書店に申し込みすれば、第15号から毎号予約した書店での受け取りが可能で、それ以降の申し込みについても間に合う号からの予約購読が可能とのことでした。もちろん、インターネットの定期購読は随時受け付けているので問題ないようです。

私のようにグループB車両だけピン買いしたい読者は、今後はインターネットでバックナンバーを購入するしかないようですね。

コメントを投稿

About

2014年02月18日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rothmansカラーのクワトロ」です。

次の投稿は「Mazda RX-7 Gr.Sに驚愕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35