« Mazda RX-7 Gr.Sに驚愕 | メイン | ジュネーブで気になったモデルたち »

今年の初乗り

先週末は久しぶりにシトロエンBX 4TCを動かしました。

前回乗ったのが昨年12月だったので実に2ヶ月半ぶり。1月あたりから気になっていたのですが、2月に入ってからの2週連続の大雪などで動きが取れず、2月末になってようやく乗りに行くことができました。

この日は時間がなかったので、首都高湾岸線で大黒PAまで来て写真を撮った後はそのまま横羽線経由で車庫に戻りました。でも、今回も特にグズることもなく本当に良い子です。

ただ、ボディ全体にホコリが被ってしまったので、一度じっくりつきあって洗車をしてあげなければ……。

コメント (4)

448:

雪は地獄でした。不動の先頭車両にならないかと心配でした。
さて、今ディスカバリーチャンネルで、クラシックカーのレストア番組をやってて、クアトロとかやってます。なかなか面白いですね。

448:

雪は地獄でした。不動車の先頭車両になってもおかしくない感じでした。
さて、今ディスカバリーチャンネルで旧車のレストア番組やってて、クアトロとかやっててオモロかったです。

448:

すんません、かぶりました。

グループBマニア:

448 さん

情報ありがとうございます。確認が遅くなりまして申し訳ございません。
「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」のアウディ・クアトロは3月2日でしたか!
昨日まで海外に行っていたので見逃しました。残念!

コメントを投稿

About

2014年02月28日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mazda RX-7 Gr.Sに驚愕」です。

次の投稿は「ジュネーブで気になったモデルたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35