« 今度は「NAVI CARS」の取材 | メイン | フェラーリの絶版ミニカーを探す »

「NAVI CARS」で紹介されました

11月26日発売の雑誌「NAVI CARS」で、私とうちのシトロエンBX 4TCが掲載されています。

今回は「俺のフレンチ!」というフランス車特集で、フランス車オーナーのひとりとして紹介されました。

取材に来られたライターさんはサトータケシさん。書き手によって感じ方がそれぞれ違うので、個人的にはとても面白い内容でした。

もし機会があれば、どこかでご覧になってみてください。

コメント (2)

GZ-20:

お疲れ様です。
2週に渡り、富士イベント制覇して参りました。
トヨタはモリゾー氏が一日中何らかの車に乗って走り回っていたのが印象的でした。
ルマンマシンがタイトル決着がついていない状態の為なのか、イマイチ一押し感が薄いように思えました。
ニスモは今年がニスモ30th記念との事で、1984年以降のマシンがメインで来季からルマンシリーズにワークス参戦への勢い付けるものに集中していたような?
座間からGr.C関係を持ち込んでいたようです。
トヨタには友達の車に便乗していったので、ニスモにはソアラで行きました。
行きは東名で、帰りは山中湖経由で道志道でワインディングロードで紅葉を見ながら(ニスモは最後迄居なかったので)宮ヶ瀬〜厚木 246ルートで戻りました。
さほど渋滞もなく行って来れました。

NAVICARS見ました!(まだ買ってないけど・・・)

グループBマニア:

GZ-20 さん
2週連続のビッグイベント参加、お疲れ様でした。
ファンイベントで往年のレーシングカーを走らせてくれるのは本当にありがたいですよね。

コメントを投稿

About

2014年11月27日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度は「NAVI CARS」の取材」です。

次の投稿は「フェラーリの絶版ミニカーを探す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35