« 非売品ミニカーの魅力 | メイン | 今度は「NAVI CARS」の取材 »

「Tipo」の表紙に登場

先日、富士スピードウェイにて撮影を行った雑誌「Tipo」の最新号が発売されました。

巻頭のフランス車特集のなかで、うちのBX 4TCはラリーカーの1台として紹介されています。

当日ご一緒した1台が、このルノー5ターボ。
初期型の5ターボ1のほうで、内外装ともにオリジナルの状態が良く保たれた個体でした。

もう1台がプジョー205 T16。
私がBX 4TCを購入した当初からお付き合いさせていただいているKさんのクルマで、今回は残念ながらクルマのみ参加でした。

今回3車のインプレを担当したのは、ラリードライバーとしてもモータージャーナリストとしても有名な三好秀昌さん。2012年のランチアランチ以来の再会でした。

お互いグループBには目がないため、誌面の撮影の合間を見つけてMyカメラで私的なグループB撮影会を開催。多いに盛り上がってしまいました。

三好さんのインプレや奥村カメラマンによる美しい写真については、ぜひ「Tipo」でご確認ください。

コメント (2)

GZ-20:

どうも、すっかりご無沙汰でした。

TIPO見に行かねば!!!!!

最近,我昭和車は、週末起動できており、順調?に維持出来ていると実感中です。
月末は、トヨタ・日産祭りで富士通い予定です。

グループBマニア:

GZ-20 さん

ご無沙汰しております。
クルマもオーナーも元気そうで何よりです!
今月の富士は2週連続でビッグイベント開催ですね。

コメントを投稿

About

2014年11月10日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「非売品ミニカーの魅力」です。

次の投稿は「今度は「NAVI CARS」の取材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35