« 隔週刊ラリーカーコレクション60号 | メイン | 1986年パイクスピーク優勝車が1/18で登場 »

雑誌「tranSpeed」にグループB記事を掲載

先日から取材活動をしていた記事が12月10日発売の雑誌「tranSpeed」に掲載されました。

昨年の「Tipo」以来の再会となるプジョー205 T16。今回オーナーのKさんとも久しぶりにお会いすることができました。撮影のためバタバタしていたので、次回はゆっくりお話したいですね。

ランチア・デルタS4はこのような素晴らしいコンディションの個体。ホモロゲーション取得のためとはいえ、こんなクルマがカタログモデルとして売られていたのだから、改めて凄い時代だったと言わざるを得ません。

そして今回新たな発見があったアウディ・スポーツクワトロ。Group Bの市販車としてはシトロエンBX 4TCと同じグランツーリスモ系のキャラクターですが、BX 4TCのようなやっつけ感がなく、プロダクトとしての完成度の高さに驚きました。

かなり反省点がありますが、みなさまのご協力のおかげでなんとかカタチになりました。
本当にありがとうございます。

コメントを投稿

About

2015年12月11日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隔週刊ラリーカーコレクション60号」です。

次の投稿は「1986年パイクスピーク優勝車が1/18で登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35