« サファリ仕様のプジョー 205 T16 | メイン | グループBのオークション結果 »

新たな住まいへ

先日、シトロエン BX 4TCのお引っ越しをしました。

ちょうど4年間を過ごした会員制ガレージの「レトロモビル・ミュージアム・ガレージ」は、うちのクルマにとって居心地の良いものでした。

しかしながら、遠くにいると疎遠になってしまうのも事実で、ここ数年は3ヶ月に1度動かすような状態でした。

そんな折、近隣の屋内駐車場で比較的安く借りられる物件があったので、思い切って契約してみました。

実際に入れてみると、切り返しの場所に大きな柱があり、パレットへのアプローチに何度も切り返しを行わなければならない難点がありました。出し入れにかなり気を遣うので、毎週乗りに行くことはたぶんないでしょう。

とはいえ、入出庫の制限時間がなくなったので、これからは朝のイベントなどにも参加しやすくなりそうです。

コメント (4)

gz20:

お、いいですね♪

身近にあっても中々乗る時間が乗れなかったりするのですが。。。

はてさて、マーク43はいつ出るのかな(^_^;)

グループBマニア:

gz20 さん

身近にあると逆に安心して乗らなかったりするので、意識して乗るようにしたいと思います。

1/18スケールのソアラは発売予定が2017年2月以降となっているので、順調にいけばそろそろ発売されそうですね。

gz20:

こんばんは、18スケールは大きさで迫力重文なんですが、保管を考慮すると手が出ません・・・43分の1でいいのかな?
でも発売遅延中・・・(@_@)

グループBマニア:

gz20 さん

もう発売されているのかと思っていました。
1/18スケールはイベントなどでクルマの中に飾っておくと、話が弾んだりしますよね。

コメントを投稿

About

2017年02月12日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サファリ仕様のプジョー 205 T16」です。

次の投稿は「グループBのオークション結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35