« エクストリーム出社 | メイン | シトロエン公式サイトにグループBが登場 »

モータースポーツジャパン 2017に参加します

今月の4月15日(土)、16日(日)にお台場で開催される「モータースポーツジャパン2017フェスティバル イン お台場」に、ヒストリックカーとしてシトロエンBX 4TCを展示します。

展示スペースは、「Legend of the TOYOTA」としてトヨタ自動車保有のレーシングカーおよびラリーカーが展示されるC会場。今回、BX 4TCの展示は4月16日(日)のみとなります。

昨年は、まさかの強風により開始後わずか1時間で中止。ほかの展示車両たちを見学する時間もないまま終了となってしまいました。それだけに、今年は1日ゆっくり過ごしたいと思っています。

当日はおそらくクルマの周辺にいると思いますので、もしよろしければ気軽に声をかけてください。

コメント (4)

shin0706:

私の所にも届きました。
私は33番です。
通路を挟まない並びであることを期待しています。
またいろいろお話が出来ればいいですね。
当日はよろしくお願い致します。

グループBマニア:

shin0706 さん

33番だと近いですね。
ぜひご近所付き合いさせてください。

今年も楽しみですね!

ダッサン240RS:

グループBマニア: 様 こんにちは MSJ参加見送りになりました。
4月は決算報告理事会・総会等々やはり厳しい月なので、他の遊びの中々参加出来ない月なのです。せっかくのお誘い、本当申し訳ないのですが、ご辞退申し上げます。ただ、同じ車は2台かな、私が加盟してるS110クラブは参加致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

グループBマニア:

ダッサン240RS 様

ご連絡ありがとうございます。
また機会がありましたらご一緒しましょう。

S110クラブの皆様にもご挨拶できればと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2017年04月02日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エクストリーム出社」です。

次の投稿は「シトロエン公式サイトにグループBが登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35