« 『CAR and DRIVER』にシトロエン BX 4TCのカレンダーが付属 | メイン | 走り初め -2018- »

年頭所感 -2018-

あけましておめでとうございます。

昨年は、東京・お台場で開催された『モータースポーツジャパン2017フェスティバル イン お台場』と、富士スピードウェイで開催された『モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイ』にてシトロエン BX 4TCを展示いたしました。どちらのイベントでも多くのクルマ好きの方々とお話する機会があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今後も定期的にイベントに参加することで、グループBというWRCの歴史の一端をご体験いただける機会を設けていきたいと考えております。

また、自動車専門誌『モーターファン・イラストレーテッド』のVol.132と『CAR and DRIVER』(カー・アンド・ドライバー)の2018年1月号では、大内誠さんが描いたシトロエン BX 4TCの透視イラストが掲載されました。マイナーなモデルにもかかわらず、題材として取り上げてくださったことに深く感謝しております。

今年は昨年夏に購入した1/8スケール自動車模型のRenault 5 Maxi Turboの完成を目指すとともに、イベント参加、新製品ミニカーの紹介なども積極的に行ってまいります。

今年もよろしくお願いいたします。

グループBマニア
代表 北沢 剛司

コメントを投稿

About

2018年01月02日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『CAR and DRIVER』にシトロエン BX 4TCのカレンダーが付属」です。

次の投稿は「走り初め -2018-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35