« 【お知らせ】6月10日(日)の「モーニングクルーズ」は中止に | メイン | 1/8 Renault 5 Maxi Turbo をつくる その1 »

5回目の車検

車検のため主治医のもとに預けていたシトロエン BX 4TCを引き取ってきました。

うちのクルマの車検も今回が5回目。各部を点検してもらったところ、特に大きな不具合箇所はないとのことで、ひと安心です。

ただ、以前からキーをひねってもエンジンがかからないことが何度かあるので、そろそろイグニッションスイッチの修理か交換が必要かもしれません。

ドアとイグニッションスイッチでキーが変わってしまうのは不便なので、なんとか修理でやり過ごせないか思案中です。

コメント (2)

gz20:

こんばんは、無事車検通過との事安心しました。
こちらは2月車検通過後、24日に久しぶりに中距離走行で岡谷迄行ってきました。
横浜スタートして足馴らしで八王子迄16号で行き中央道往復しました。
岡谷は初のプリンス&スカイラインミュウージアム目当て。
歴代のスカイラインや非売ながら模型やミニカー、チョロQ等の展示が見事でした。
往復450kmトラブル無く帰還出来ました。

グループBマニア:

gz20 さん

返信が遅くなりましてすみません。
プリンス&スカイラインミュウージアムへのドライブはいいですね。
長距離を無事に走り切ると自信が持てますよね。

コメントを投稿

About

2018年06月25日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【お知らせ】6月10日(日)の「モーニングクルーズ」は中止に」です。

次の投稿は「1/8 Renault 5 Maxi Turbo をつくる その1 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35