« お引っ越し | メイン | 年頭所感 -2022- »

CMRの1/18 アウディ スポーツクワトロ

CMRから1/18 アウディ スポーツクワトロ 1987年 パイクスピーク優勝車が発売されることを知ったので、日本に入ってくるのを待っていました。
しかし、なかなか発売されないので、海外で安く販売されているものを並行輸入してみました。

ヘッドライトのディテールを見ると、イクソ製のように思えます。
台座からモデルを外して裏板を確認したのですが、CMRの文字しかありませんでした。
ちなみにエンジンルームの再現はありません。

リアもパイクスピーク優勝車のディテールを忠実に再現しています。

Ottomobileのレジン製1/18ミニカーは絶版で入手困難だし、オートアート製1/18ミニカーは高価なので手が出ないという方も多いと思うので、このCMRのダイキャスト製ミニカーはちょうど良い存在といえそうです。

コメントを投稿

About

2021年12月31日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お引っ越し」です。

次の投稿は「年頭所感 -2022-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35