« グループBランチ | メイン | BX 4TC 夏モデル »

ホモロゲリンク

みんカラでシトロエン C2 GTのページを公開している らく さんのブログにリンクしました。

[C2 #]
C2 GTにお乗りの らく さんのブログです。
BX 4TCとC2 GTは、シトロエンが製作したホモロゲーションモデルとしてのつながりはもちろんのこと、エアコンレスおよびオーディオレスという共通項もあります(笑)。ぜひお楽しみください。

コメント (8)

らく:

リンクありがとうございました。
エアコンレス、まだ独り身なのでいいんですけど家族持ったりすると買い替えになっちゃうのかなぁ・・・。
どーしてもエアコンついてないといけないのであればBXの16Vに乗りたいですね><
そういえばAX SPORTが売りに出てましたがやはりエアコンがないみたいで。
でもそーゆーモデルに惹かれてしまうのは何故でしょうかねー。

らく:

すいません、なぜか連続投稿になってしまいました。
削除お願いします。申し訳ありません。

らくさん
16Vのエアコンもしっかり良く壊れますよ。
AC故障の負のスパイラルに陥ると
夏の間エアコンが効かないという本末転倒状態に とほほ 汗

あとエアコンかけると-8Vくらいになります。パワーが・・・泣笑

らく さん
私のまわりには、家族とクルマ趣味を両立させている方々が結構いらっしゃるので、ご家族の理解があれば大丈夫だと思います(大抵理解されないことが多いのですが……笑)。
とはいえ、趣味のクルマと家族用のクルマの2台体制は不可欠だと思います。
ウチはBX 4TC 1台しかないので、ほとんど家族の役に立っていません(爆)。

coolys creek さん
BX 4TCにもエアコンを付けようかとも思ったのですが、皆さんの話を聞いていると、BXのエアコンはどうも評判がよろしくないので、エアコンレスのほうが故障因子が減る分だけ良いかとも考え始めています。一長一短ですね。

nag:

はじめまして。Nagと申します。
さきほどはいきなりお声をかけて大変失礼しました。。
先日こちらのブログを拝見しまして、一度お目にかかりたいと
思ってところでした。あんな形で遭遇できて正直興奮してしまいました^^;

また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

Nag さん
はじめまして。先程はお声をかけていただき、ありがとうございます。
まさかブログのことで声をかけられるとは思っていなかったので、
ビックリするとともに、とても嬉しかったです。
Nag さんのC2もキマってましたね!
またイベントなどでお会いできればと思います。

coolys creek さん

BX、エアコン、弱いのですね(泣)
それでも、やっぱりいつか乗ってみたいですね。
なぜか、惹かれるんです、存在感みたいなのが・・・

エアコン、いつ壊れるかドキドキものなのかな(苦笑)
あんまり壊れるようならいっそのこと取っ払って・・・

って、買い換えの意味ないですね(笑)

コメントを投稿

About

2007年06月27日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グループBランチ」です。

次の投稿は「BX 4TC 夏モデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35