« 最初の印象 | メイン | 再入院 »

リンクしました!

なんとかブログを立ち上げたまでは良かったものの、いまだにプロフィールやカテゴリー分けなどが作れず、シェイクダウンから熟成が進まずにいます。
そんな状況ではありますが、なんとかリンクのコーナーを設置することができました。
まだ手探り状態ではありますが、個性的なクルマ好きの方々のブログにリンクさせていただきましたので、ぜひお楽しみください。

[シトロエンDS日記]
DSにお乗りの ds21-noir さんのブログです。
日本に2台のBX4TCを上陸させたときの様子をはじめ、濃い情報が満載です。

[coolys creek]
BX16VやALPINE V6 TURBOにお乗りの coolys creek さんのブログです。
独特の視点で撮影された写真の数々に思わず釘付けになります。

[近頃のBX SPORT]
BX SPORTとVISA GTにお乗りの がさ さんのブログです。
BX4TCに関連の深いBX SPORTの情報をはじめ、数々のイベントの様子が楽しくリポートされています。

コメント (4)

リンクありがとうございます。当方もリンクいたしました。今後ともよろしくお願いします。

がさ さん
早速リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。

あしたはalpineを少し涼しい、山間道路へ走らせようと思っています。

coolys creek さん
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
やはりこの季節は涼しいところで走らせるのが一番ですね。
お気をつけて楽しんできてください。

コメントを投稿

About

2007年06月15日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最初の印象」です。

次の投稿は「再入院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35