« 車両保険 | メイン | 待望の引き取り »

登録完了

主治医から6月1日に無事登録が完了したとの連絡が入りました。
最初は車検場まで辿り着けるか不安だったとのことですが、
もう整備も完了しているので取りに来て欲しいとのこと。
いよいよ路上デビューの日がやってきたようです

コメント (4)

無事登録おめでとうございます!長い長い道のりでしたね。
これから暑い季節になりますが4TCとのカーライフ楽しんで下さい!
涼しくなる頃にはイベントでご一緒できること楽しみにしております。

路上デビュー!! 素晴らしい響きですね。
いつかお会い出来ることを願っています。

私もALPINEの名義変更で鮫洲に行き、(午前の部ギリギリ)
自分で自分のプレートを付けたときの感慨を忘れられません!

またブログ来訪ありがとうございます。
BLOGリンクしてもいいですか?

ds21-noir さん
おかげさまでついに登録できました!
クルマでも何でも、すぐに手に入るモノよりも苦労して手に入れたモノのほうが愛着が湧くので、かえって良かったのではないかと思います。
梅雨入りとともに実質的にはシーズンオフになってしまいそうですが、近場のオフ会などでいろいろな方とお会いできればと思っています。ピカピカのDSを拝見できることを今から楽しみにしていますね。

coolys creek さん
コメントありがとうございます!
鮫洲に行って自分でALPINEにプレートを付けるなんて、まさに至福の喜びですね!
BXビギナーなのでいろいろと教えてください。
なんだか遠くない時期にお会いすることになるような気がします。
coolys creek さんのブログ、とても新鮮でした!
こちらこそ、ぜひBLOGリンクさせてください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年06月02日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車両保険」です。

次の投稿は「待望の引き取り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35